AO*AQUAの代表原さんと対談しました。


img_20102ヶ月くらい更新が滞っておりました。

無理せず、今後も行きたいと思います。

さて近況なのですが、前日佐賀を拠点にLGBT支援をしている団体AO*AQUAの代表原亮さんとお話しする機会を設けていただきました。

もしかするとLGBTという言葉がまだまだ馴染みがない人がいるかもしれないので、困った時のコトバンクさんに今日もお願いしたいと思います。

LGBT

1時間くらいの情報交換だったのですが、とても実りのあるお話しができました。差別の問題、薬物の問題、感染症の問題、それが本人だけでなく周囲の人も巻き込んでいく…。お互いにできることを協力していこうという話ができました。今後とも宜しくお願いします。

※最近ホームページができたようです。URL貼っておきます。佐賀LGBT支援団体 AO*AQUA

それにしても、代表の原さんおっとこまえやったなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です