なつ、真っ只中。


しばらくぶりです。

佐賀は梅雨明けしたようで、時々スコールのような大雨が一瞬降る以外はピーカンの日が続いています。

先日東京からのお客さんで、以前に一緒に仕事をしていたひとしくんも言っておりましたが、佐賀は本当に日差しが強いです。3年前に行った
バリのサーフトリップを思い出すねなんて話しておりました。

さて、さがセレニティクリニックも開院して4ヶ月が過ぎようとしております。病院が流行るというのはあまり嬉しいことではないですが、当院も何とか軌道に乗りつつあります。今後とも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

そんなクリニックに新IMG_1423しい仲間がやってきました。菜園です。はじめこの場所はタイルが適当に敷き詰められていた所です。実家が農家のYの話では、どうやらそのような場所の土は死んでいるらしく、それを復活させる所から始めました。耕して、昼に出た生ごみを撒いて…虫もいない土でしたからね。

IMG_1571ワープしすぎですが、キュウリが何日後かに芽が出てきました。見て欲しいのは、畑からはみ出して芽を出したキュウリの芽。

この子がかわいくて仕方ない。こういう外れ者は愛おしい。

 

では、今日はこの辺で。

あ、海に行ってない。

波乗りできる場所知っている方いましたら教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です