資材搬入①


ちょっとづつ資材が届いています。もちろん、私はまだ東京ですから、佐賀の友人に手伝ってもらっています。

受け取り依頼のつもりが組み立てまでも一部行っていただいたようで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ソファーの色が頼んだものと違うものが来るなどややこしい1日になりましたが、何とか今日のミッションは終わったそうです。

これは、玄関です。誰が見てもそうです。

オチはありません。

これは椅子です。

まだまだ様子はわからないですね。

デイケア利用される方が過ごしやすい場所、精神科クリニックだけど地元の人も気軽に相談できる場所を作りたいと思っています。

 

とはいうものの、自分がいる場所なので自分が安心できる空間を作っているだけなのかもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です